オコジョのしっぽ

日常のことなど、思いつくままにつらつらと。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

 

仕事の方がバタバタ続きで昨年はあまり活動できませんでしたが、今年はもう少し色々描いたり書いたりできたらなと思ってます!

 

よろしくお願いします〜!

 

***

 

年末年始は母の実家(横浜)に行ってました!

とはいえ今はもう空き家状態で出迎えてくれる人もいないのですが、、、昔から年末年始は母の実家で過ごすことになってるので…!

1週間の間に、年越しそば食べたりおせち食べたりお雑煮食べたり買い出し行ったりテレビ見たり寝たり…と年末年始らしく過ごせて良かったです(*^^*)

 

明日から仕事始めのため、また多忙ライフに戻ってしまうかと思いますが、根詰めすぎずに行けたらと思います!

 

取り急ぎ新年のご挨拶でした!

 

母の実家の庭にて。日当たりが良い場所なので早くも梅が咲いてました!